OFFICE PLAN法人(オフィス)のお引越し
ジャックの法人(オフィス)引越しサービスでは、
重い荷物の運搬やオフィス内への設置、家具の分解や組み立て、
さらには引越しに伴う電気工事なども、すべてお任せいただけます!
ジャックの法人(オフィス)の引越しが選ばれる理由
-
小さな引越しから
大きな移転まで対応ジャックでは、オフィスの規模にかかわらず、幅広い引越しのご要望にお応えしています。小規模なオフィスの引越しから、社屋やビル1棟などの大規模なオフィス移転まで、どんなご相談にも柔軟に対応いたします。
-
引っ越し資材を無料配布
オフィス移転の際に必要な段ボール・テープ等の資材をジャックでご用意します。個数制限はございませんので、必要な数を申し付けください。
-
重量物の運搬に対応
ジャックでは、ピアノや業務用冷蔵庫、コピー機、金庫などの大型重量物の搬送も安心してお任せいただけます。さらに、コピー機やモニター類などの電子機器、デスクや金庫などのオフィス用品も、すべて引越し可能です。
-
一時預かりに対応
入居までの期間、大切な荷物をしっかりお預かりいたします。
-
家具の分解・組み立て可能
大型のオフィス家具は、搬出時に分解して移動し、新しいオフィスにて再組み立ていたします。安心してお任せください。
-
引越しに付帯する
電気工事が可能エアコンの脱着やウォシュレット・食洗機等、電気工事を行いますのでご相談ください。
FLOW オフィス移転の流れ
お見積りのご依頼
オフィス移転をご希望のお客様は、まずお問い合わせください。
お見積りは無料でご依頼いただけます。
現地調査とお見積り
現地調査を行い、最適なプランをご提案いたします。
オプションサービスもご用意しておりますので、
お気軽にご要望をお知らせください。
打ち合わせと準備
ご担当者様とスケジュールの調整をしっかり行います。
オフィス移転前の準備事項や移転後の確認事項をご説明いたします。
段ボールへの荷詰めや梱包方法についてもご説明いたします。
移転作業
オフィス移転の当日は、しっかりと養生を行い引越し作業を行います。
移転先の清掃もオプションとしてございます。
アフターフォロー
もし破損などの問題が後日発生した場合、迅速に対応いたします。
お客様の満足度を最優先に考えています。
お見積りのご依頼
オフィス移転をご希望のお客様は、まずお問い合わせください。お見積りは無料でご依頼いただけます。
現地調査とお見積り
現地調査を行い、最適なプランをご提案いたします。オプションサービスもご用意しておりますので、お気軽にご要望をお知らせください。
打ち合わせと準備
ご担当者様とスケジュールの調整をしっかり行います。オフィス移転前の準備事項や移転後の確認事項をご説明いたします。段ボールへの荷詰めや梱包方法についてもご説明いたします。
移転作業
オフィス移転の当日は、しっかりと養生を行い引越し作業を行います。移転先の清掃もオプションとしてございます。
アフターフォロー
もし破損などの問題が後日発生した場合、迅速に対応いたします。お客様の満足度を最優先に考えています。
オフィス移転にかかる費用
オフィスの引越しには、主に2つの費用が発生します。
「引越し費用」と「不用品の処分費用(産業廃棄物処理費用)」です。
引越し費用は、書類やパソコン、デスクなど、事業運営に関わるアイテムを移動するための費用です。
一般的な相場は、社員1人あたり約3万円とされています。つまり、従業員が10人なら約30万円、100人なら約300万円が目安となります。
さらに、不用品の処分費用(産業廃棄物処理費用)も別途かかります。引越し費用に注目しがちですが、実際には不用品の産業廃棄物処理費用が予想以上にかかることもあります。オフィス移転では、準備を進めると思わぬ量の不用品が出てくることがあります。産業廃棄物処理費用も念頭に置いておくことが重要です。
お見積もり・お問い合わせは
無料です!
お急ぎの方はお電話でどうぞ!
営業時間 9:30〜18:30